FC2ブログ

プロフィール

hirobo0303

Author:hirobo0303
ひろ坊です。
東京で単身赴任中の関西系のおっちゃんです。

知合い女性への癒しマッサージをしてあげたのをきっかけに、女性のための性感マッサージで悦びを提供するに至ったお話を綴ろうと思います。

暇つぶしにでも、お付き合い下されば幸いです。
よろしくお願いいたします。


最新コメント


月別アーカイブ


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
40917位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
官能小説
763位
アクセスランキングを見る>>

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


<ぽちっと。よろしくお願いします>


<リンク・ブロとも 募集中です!>

けいこさん。そろそろイッテしまいそうな感じですが。。。
ちょっと放置しまして

ぶろ友の まさとさん からご質問をいただきましたので、
ココでそのお答えを記したいと思います。

さて、その まさとさん のブログはとても素敵なご夫婦のブログですので、ぜひ一度遊びに行ってみてください。
こちらです。
「仲良し夫婦の気まぐれ日記」

さて、今回のご質問は、左のコメントにも書いていただいています通り、
「性感マッサージ後というのは精神・身体共に気分スッキリになるもんなんですか?」 結論から申しますと、性感マッサージを受けられる女性によるところが大きいようです。
マッサージでも、普通のエッチも、女性側も男性側も種々の好みがあり、パートナーとの相性も非常に大切である事は当然ですよね。
ココに来て下さる皆さんには釈迦に説法でしょうね。。。失礼しました。

そこで、ぼくが最優先にする事は、ぼくの手に身を委ねてくださる女性の好みを探り出す事です。
初めての時に、色々と試しながら、その反応を見てそのまま進めてみたり、違う撫で方にしたり、別のところを撫でてみたり、オイルやおもちゃを使ったりと。

マッサージの前後で、お話をする事もあります。
せっかくの癒しの時間なので、女性のご希望があるならば、可能な限りそれに近づける様に。
マッサージの前に、一緒にお風呂に入ったり、
終わった後、しばらく腕枕で添い寝したり、
ソファで後ろから抱きしめてイチャイチャしてみたり、
時に、性の悩み相談室になる事もあったり。。。

こうやって、改めて振り返ってみると、
もしかしたら、ぼくは精神的な癒しを提供する事に軸足があるかも。。。
と、言う気もしてきましたが、ちょっと、ご質問から離れて来ましたので、
ご質問へのお答えを書きますと、
精神・身体共に気分スッキリ
して下さる方もいらっしゃいますし、
精神・身体共に気分マッタリ
になってくださる方もいらっしゃいます。

ただ、冒頭にも書きましたが、どうしても相性がありますので 100% 大満足していただいているかは自信ありません。
正直言って、身体的にはイケなかった方もいらっしゃいました。
その方はとても優しい方で、その後もリピートして下さっていまして、ある時、
「イケなくてもいいんです。とっても気持ちいいですし、
いつもとても癒されるんです。」
と。ありがたいお言葉です。

ご参考になったでしょうか?
他にもご質問や疑問、お悩み等のある方がいらっしゃいましたら、
ご遠慮なくどうぞ。
公開をご希望されない方は、右のメールフォームよりお送り下さい。


スポンサーサイト
[PR]

[PR]



<ぽちっと。よろしくお願いします>


<リンク・ブロとも 募集中です!>

コメント

こんばんは♪

ご丁寧な回答ありがとうございます♪

妻と性感マッサージってどんなのって会話になって気になったものですから・・・

妻が帰ってきたらひろ坊さんのブログ見てもらいますね(^^)
2015-01-30 18:26 | まさと #- URL [ 編集 ]

まさとさん。こんばんは。
何だか、答えになっているのかいないのか。。。って感じですが。
奥様にブログをお見せになってくださる事、恐縮です。
ゆっくりと楽しんで頂ければ幸いです。
2015-01-30 22:50 | ひろ坊 #2DdjN05. URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hirobo0303.blog.fc2.com/tb.php/41-156459c2

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。