FC2ブログ

プロフィール

hirobo0303

Author:hirobo0303
ひろ坊です。
東京で単身赴任中の関西系のおっちゃんです。

知合い女性への癒しマッサージをしてあげたのをきっかけに、女性のための性感マッサージで悦びを提供するに至ったお話を綴ろうと思います。

暇つぶしにでも、お付き合い下されば幸いです。
よろしくお願いいたします。


最新コメント


月別アーカイブ


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
40917位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
官能小説
763位
アクセスランキングを見る>>

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


<ぽちっと。よろしくお願いします>


<リンク・ブロとも 募集中です!>

けいこさん。そろそろイッテしまいそうな感じですが。。。
ちょっと放置しまして

ぶろ友の まさとさん からご質問をいただきましたので、
ココでそのお答えを記したいと思います。

さて、その まさとさん のブログはとても素敵なご夫婦のブログですので、ぜひ一度遊びに行ってみてください。
こちらです。
「仲良し夫婦の気まぐれ日記」

さて、今回のご質問は、左のコメントにも書いていただいています通り、
「性感マッサージ後というのは精神・身体共に気分スッキリになるもんなんですか?」 結論から申しますと、性感マッサージを受けられる女性によるところが大きいようです。
マッサージでも、普通のエッチも、女性側も男性側も種々の好みがあり、パートナーとの相性も非常に大切である事は当然ですよね。
ココに来て下さる皆さんには釈迦に説法でしょうね。。。失礼しました。

そこで、ぼくが最優先にする事は、ぼくの手に身を委ねてくださる女性の好みを探り出す事です。
初めての時に、色々と試しながら、その反応を見てそのまま進めてみたり、違う撫で方にしたり、別のところを撫でてみたり、オイルやおもちゃを使ったりと。

マッサージの前後で、お話をする事もあります。
せっかくの癒しの時間なので、女性のご希望があるならば、可能な限りそれに近づける様に。
マッサージの前に、一緒にお風呂に入ったり、
終わった後、しばらく腕枕で添い寝したり、
ソファで後ろから抱きしめてイチャイチャしてみたり、
時に、性の悩み相談室になる事もあったり。。。

こうやって、改めて振り返ってみると、
もしかしたら、ぼくは精神的な癒しを提供する事に軸足があるかも。。。
と、言う気もしてきましたが、ちょっと、ご質問から離れて来ましたので、
ご質問へのお答えを書きますと、
精神・身体共に気分スッキリ
して下さる方もいらっしゃいますし、
精神・身体共に気分マッタリ
になってくださる方もいらっしゃいます。

ただ、冒頭にも書きましたが、どうしても相性がありますので 100% 大満足していただいているかは自信ありません。
正直言って、身体的にはイケなかった方もいらっしゃいました。
その方はとても優しい方で、その後もリピートして下さっていまして、ある時、
「イケなくてもいいんです。とっても気持ちいいですし、
いつもとても癒されるんです。」
と。ありがたいお言葉です。

ご参考になったでしょうか?
他にもご質問や疑問、お悩み等のある方がいらっしゃいましたら、
ご遠慮なくどうぞ。
公開をご希望されない方は、右のメールフォームよりお送り下さい。




<ぽちっと。よろしくお願いします>


<リンク・ブロとも 募集中です!>

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

ちーちゃんが、いっぱい感じてくれて、
女性が悦んでくれることが自分の悦びにつながる事を学んだんです。

で、ぼくは、とある「女性向け性感マッサージ」のお店(?)に登録しました。ネットで登録して、お客様を紹介されるタイプです。

そこで、何名かの女性に出会いました。

出張で東京に来て、普段の頑張りのご褒美に。と、おっしゃっていた方、
イった事が無くて、彼氏のためにと真剣に悩んでいた方、
旦那さんとはSEXレスで、満たされないんです。。。話していた方、
不倫はちょっと。。。でも、女を忘れたくないと自分磨きにいらした方、
とにかくHが好きなんですぅ~ と、満面の笑顔だった方、

年齢も20代から50台まで幅広く、
スタイルも、細身の方も、ぽっちゃりの方も、それぞれの魅力にあふれていました。

ぼくは、それぞれの方のご希望を伺い、
色々と試しながら性感帯を探り、お好みの刺激を模索しました。

そして、可愛い声で

「あぁぁぁ。。。」

気持ちいぃ。。。。」

「あぁぁん」

「ダメぇ。。。」

「イっちゃう。。。。。。。。。」

を、聞くために。

そして、その後の添い寝が至福の時のために、
女性のため癒しの時間を捜索してきたつもりです。

これからは、そんな素敵な女性の方々との思い出を綴ります。
読みに来てください。よろしくお願いします。

<ぽちっと。よろしくお願いします>


<リンク・ブロとも 募集中です!>

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。